レッスンはライブ❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

3連休最終日、

朝からティップネス香里園にて3本のレッスンを担当しましたニコニコ

REトレ、BAILA、エアロ。

レギュラーじゃないレッスンばかり、しかも祝日。

内容をガチガチに固定せずにお店に到着。



どんな方が何人ぐらいいらっしゃるんだろう照れ

すべてのレッスンで始まってからプログラムを調整グラサン

REトレは予想よりたくさんのご参加、しかも初めての方も結構いらしたのでエクササイズはシンプルにまとめ、

BAILAはVOL20もう一曲何しますかーリクエストありますか音符

エアロはびっくりたくさんの方にご参加いただいたので計画より前後移動を減らし、3つ目パートは真後ろのお客さまが思わずやってしまっていたシャッセをその場採用爆笑爆笑

出た。うちのテキトー感爆笑爆笑!!!!




いや、レッスンがグダグダになってはいけないけれど、

こういう現場対応は好きニコニコ

よく言えば臨機応変てやつですニヤニヤニヤニヤ

長く指導者をやっているのだから、

経験値でフォロー、カスタマイズできるものがあるのならやっていきたいルンルンルンルン




その場で決まっていく、つまりライブ。

いま、ここ、ですウインク

お客さまが目の前にいてくださってこその、レッスンだから。

みなさんに楽しんでいただけていたら幸いやなぁおねがいラブラブラブラブ







{8F25FF09-19B8-4BB3-BE51-9BD53124520F}

鳥の声
松の嵐の音もせず
山静かなる雪の夕暮れ



今日も寒かったガーンチーンゲッソリ

晩ご飯は〜ラブ

{10348E29-23B2-486A-8870-1D651CC6B98E}

実家グラサングラサングラサンチョキ





Sintexオープンクラスニコニコ

今月の月曜守口会場は来週2/19。

来月は3/19。

来月の日曜尼崎会場は3/11の開催ですハート

お申し込みはこちらの予約サイトから