カレー食べたくなる時に白い服を着ている確率5割。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


冬物SALEも終盤。

店先には春物が並ぶようになりましたニコニコ





こんな毎日毎日寒いのに春物なんて買う気になるかーーーーいっえーニヤリガーン

…はぁ…寒い…冷たい…痛い…チーン





{30A6729D-0BFA-4286-988D-50F703F8B681}

おなかの底からあったまろおねがい炎炎炎

カレーうどんて定期的に食べたくなるラブ

お出汁が利いててピリ辛いやつが好きラブラブラブラブ

ただし白い服で食べるのは厳禁ですニヤニヤ滝汗笑い泣き

今夜は濃色でしたデレデレセーフコアラ








明日はバレンタインデーなんですねー照れチョコ

いただいてばっかりやけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

みなさんありがとうございますルンルンルンルン

チョコの山が出来上がっております拍手拍手




さ、布団に潜ろ猫