Sintex Beauty プロモ映像ぜひご覧ください❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

Sintex の話を何度書いても、

それ何なんニヤニヤ!?

が正直なところのはず。



プロモーション映像が完成しているのでみなさんご覧になってくださいニコニコ

こんな感じなんですラブラブ





モデルは智恵ちゃんーラブ

平田(四宮)智恵ちゃんですグッ


{F2FC2532-55AC-438B-8B95-CAF2C6D6DD94}

{10EA01AE-3C77-4A42-9BB5-2AF81C511088}


Beautyは3つあるSintexプログラムの中のToneとCardioの真ん中に位置するもの。

Beautyのこの動きがスムーズに、素直に力みなくできるようになるためにToneがあり、

Beautyのこの中心からの動きをエアロビクスに応用したものがCardioですウインク



ゆっくりだけど全身を使い、

激しくないけど芯からあたたまり、

同じ動きを繰り返すことでびっくりするほどカラダが伸びやかに広がります上矢印上矢印



Sintex体験してみたくなった方、

オープンクラスにお越しくださいましウインク

運動習慣のない方にも体験していただきたいおねがい