ぬくもり。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ダウンだろうが上等なニットだろうが、

素材的に洗えそうなやつは全部手洗いしちゃう。

洗濯表示がドライクリーニングオンリーになっていてもグラサン





ただモヘアのほわほわのニットだけは

風合いがへたったら悲しすぎるのでクリーニングに出す。




去年の5月に引っ越してから

初めてクリーニング屋さんにお世話になるタイミングが来た。




近所にクリーニング屋さんはびっくりするほどいっぱいある爆笑




さてどこに出そうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ちょっと間考えて、

昔からある(なんせ地元に住んでるので昔事情も分かってしまう爆笑)華やかじゃないお店にした。




お店に入るとまず誰もいない。笑

すみませーんニコニコ



はぁーいルンルンルンルン




奥からいい感じのおばちゃんが出て来た照れ




セーター2枚お願いしますニコニコ

はいはい、セーターねーウインク

えっと、お名前は??

あ、シマダですニコニコ

シマダさんね、はいウインク


{100E3303-D0D1-461E-BD50-96166B12470E}


あーんステキラブラブ手書きラブラブ

そして電話番号すら聞かれず、

いつまでに取りに来いとも言われず、

ではお預かりしておきますねウインク

終わり。笑



なんかさー。

人間のお仕事は、

ぬくもりが違うのなやっぱりちゅーハート