カッコいい生き方。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

まさに。

自分の生き方は自分が決める。

カッコいいねー安室ちゃんおねがいピンクハート



ライブツアーに一度だけ参戦させていただいたけど、

"媚びない" "妥協しない"

がひしひし伝わってくる空間だった。

いくつになってもカワイイのにカッコいいキラキラキラキラ

ステキなひとだなーピンクハート



うちもカッコよく生きてたいわウインク




{25AE05DC-EC73-4EE3-8AE4-82798F9032AF}

フレッシュのプルーンだってルンルンルンルン

こんなんなんやねー初めて見た照れ

プルーンと言えばドライしかお目にかかったことなかったので濃厚なイメージがあったけど、

果肉はすももと同じ感じだやっぱりイエローハート

ありがとうございますピンクハート