ととのえる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

やーーーっとフットネイルをちゃんとできましたニヤニヤ

前回の予約を急用でキャンセルしたら

人気ネイリストさんの空きを自分の予定と合わせるのは大変なのだ滝汗

{5221E6E6-E065-4B2B-AD61-F450E8F2085F}

タイダイにフェザー乗ってるニコニコ

この羽。

間近で見て欲しいわぁおねがい

なんちゅー細やかさラブラブラブラブラブラブ

そしておふざけなしの正統派〜爆笑



近頃は年中フットネイルされるお客さまが多いんですって口笛とネイリストさん。

へぇーびっくりリッチっ!!!!冬なんて見えへんのになんでなんですかねぇ?と私。笑

レディの身だしなみ&いつ何があってもいいように、らしいですよグラサン

ふぅーんなるほどねぇ〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

確かに足先が整ってるのは気持ちいいですルンルンキラキラ

ハンドより長持ちするしねウインク







{8400F6C2-AF32-4EE4-A26D-17761E5F03B7}

黒豆の枝豆ってなんでこんな美味しいんやろラブハート

そしてミョウガをてんこ盛りいただいた!!

ミョウガ大好きハート

でもミョウガが主役の料理ってなに……!?

ってことで毎日コツコツいただいております照れ

本日は白菜と豚ロースのゴマだれ煮にたっぷりトッピングしてみました炎炎炎

…まだまだありますデレデレ

なんかいい案ありますー??