ハプニングを楽しめるひとでありたい | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ティップネス高槻の2本目、

UMWDのレッスンを始めようとBスタジオに移動した時点でもうちょっと変だなと感じてた。

いつもより

モワッ

としてる…

その前が調整レッスンだからぬるい感じなのは毎週のことだけど、

今日は外気温も高くないし空調つけてなかったんかなー?

と感じるほどだった。



Will I am 『Scream & Shout』のCDを掛けて一旦着替えにスタッフルームへ…



戻って来て"変だな"は"こりゃおかしい"に変わった。

さっきとなーんも変わらないモワッと感。



エアコンのご機嫌が悪いのかしらね〜ウォームアップしてる間に冷えたらいいですねニコニコ

言いながらスタートしたものの

室温が下がる気配は一向にない!!



通し期間の今の時期、

アタマから振り付けを思い出しながらカウントで踊っているだけで



キュキュ〜ルンルンルンルン

ギュッギュギュッ!!音符



いや、体育館でバスケしてるみたーい爆笑

こりゃやばーいみなさんお水飲んで〜笑い泣きアセアセ



みなさんの熱気が結露して床がツルツルです…雨でも真冬でもないのに!!滝汗滝汗

こりゃ危ない踊ってる場合やないと思ってひとまずスタジオの2つある扉を全開にした。

ジムエリアの涼し〜いことラブおねがいニヤニヤ


でも目の前がマシンエリアのBスタは

扉を開けっぱなしで音楽を掛けて踊るとジムエリアのお客さまに迷惑…



そこからと言うものの、

とりあえず歌う。うちが歌う。

こんな時に限ってなんでこの曲やねんニヤニヤチーンチーン

メロディあらへん!!

同じようなフレーズがずっと続く!!

うちのテキトーすぎる鼻歌に

お客さまニヤニヤ爆笑

だんだんみんな楽しそう爆笑爆笑爆笑

こんな時は楽しんじゃうに限るもんねチューピンクハートピンクハート

汗だくすぎるけど!!!!!!



最後まで曲なしでやる訳にもいかないから、

1回だけ扉閉めて

よし!!みんな!!学生時代の部活思い出してがんばろ!!1回だけねニヤリ照れ炎

全員で全力で踊って終了〜拍手拍手拍手



結果、

それはそれで楽しんでいただけましたかねデレデレ

そうだといいんだけど。笑

こんな日に横浜から来てくださったお客さま、

こんな日がUMWD初日だったお客さま、

ホントごめんなさいショボーンチュー笑い泣き

もちろんレギュラーメンバーのみなさまにもお詫び申し上げますよータラー



あれからBスタの空調直ったのかどうかが気になる…

ちょっと涼しくなったとは言え、

まだまだ室内での熱中症にも気をつけてください照れ



私はただただ歌い疲れたニヤニヤ爆笑

次こういうハプニングに遭うんなら

もっとメロディアスな曲の時にお願いします唇






{30ACA2CD-B116-4C5D-A73F-40FC07955EC9}

こないだ文房具屋さんで衝動買いしたコたちラブラブ

カワイイおねがいハート