自分を知る。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

月一のコンディショニングサークルでしたニコニコ

ひと月に一度ってなると、

季節の移り変わりを感じるなー照れ

今日なんてビックリあたたかくて、

てか暑くて、

リュック降ろしたら背中汗だくやったもんね滝汗




女性ばかり6人でやっているこのサークル。

毎回壁際に立つところからスタートしますルンルン

いい感じの配列だったので写真撮ってみましたグラサン

{10F04668-D055-4412-9AA0-B6EFA3E883A0}

横線引いて高さの数字表記要ります??ニヤニヤ



ざっくり見ても良くわかる

それぞれの姿勢の特徴ったら口笛



自分で見てもらうとみんなすごい顔してたデレデレデレデレガーンガーン



自覚と

日頃の意識がいかに大切かってねーニコニコ



私たちの姿勢を作るのは

私たちの生活そのものに他ならない。

運動習慣があるから大丈夫ってワケではないのですおいで



今日は調整に時間を掛けましたグッ

もっとトレーニングもしたかったけど、

時間切れ〜アセアセ

かなりスッキリしていただけたようなのでこれはこれでよろしウインク



次回はガッツリおしりのトレーニングしましょねウインクニヤニヤラブラブラブラブ