diverse LG3 CAMOと訪問者 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

MIZUNOのwavediverse LG3はカモフラ柄が発売中ウインク

今日はカーキの方をDANSKIN のカーキメッシュパンツに合わせてみましたー照れ

{8130D4AA-1D46-45A0-B956-C15ADB5E4814}

{599B4A43-0D09-4F2A-BB32-217682AB497E}

発売当初は

どこ行ってもないねんーアセアセ

サイズがなくてぼけー

というお声をお客さまからよく聞きましたけど、

そんなことないみたいですよウインク



普通にエアロステップのレッスンだけでなく、BAILAやUMWDなんかのダンス系レッスンでも履いてらっしゃる方多数グッ

LG3はほんまマルチやな上矢印上矢印上矢印



フィットネス用ではないシューズからdiverseを初めて履いた方は

ぜんっぜん違うっ!!!!!!

と必ずおっしゃいますねニコニコ









今日は塚口のレッスンに

仙台から真理子さん

岡崎から恭子ちゃんが遊びに来てくれましたデレデレ

二人とも遠いところからありがとうございますおねがいルンルン



ステップ養成コースの卒業生である恭子ちゃんと

タイディナー割り箸

{D88F5B9B-9514-4165-A3B6-7B104D161366}

彼女はミントモヒート

私はパクチーモヒートニヤニヤちゅー




ひたすら喋り倒して至極満足した様子で良かった良かった爆笑

そんな恭子ちゃんからメイにステキなブーケのお供えをいただいたよニコニコハート

{90A0A8DF-EAA3-4CF4-90FB-C82642ECA564}

この感じめっちゃ好みラブ

メイと私のイメージで作ってくれたそうなラブラブ

ありがと恭子ちゃんピンクハート

私のブログを夜中に読んで号泣したらしい恭子ちゃん爆笑爆笑爆笑

メイどうしよ、相当な人数泣かしてもーたらしいわ笑