きれかわおもろー | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日は塚口のレッスンをお休みさせていただいて

みんな大好きことみさんのウェディングパーティーおねがいラブラブラブラブ




連休初日、

春らしい穏やかな昼下がり。

結婚パーティーにピッタリでしたちゅー




新郎新婦入場!!!!

現れたことみさんが可愛すぎる〜ラブハート

そもそもすらっとモデルさんみたいやから、

キレイなのは当然ですがおねがい

柔らかい感じのドレスとネットで買ったって言うてはったヘッドドレスが似合っててめちゃキュートラブラブラブラブラブラブ

年下のだんはんはThe体育会系な感じの爽やかファイヤーマンで、

歳の差なんて全然感じないステキなご夫婦でありましたデレデレデレデレデレデレ




{37CB64F0-30C4-4B10-BEC2-620CA03F50E5}




木曜に続いてよっちゃんの本気ダンスが見られたのもラッキーおねがいルンルン

UMWDと違って今日はよっちゃんのお得意分野拍手

あーステキ素敵おねがいキラキラ

{A7913F9E-B9E5-4167-A603-E8D7C6992CA0}

よっちゃんと撮った一枚ニコニコ乙女のトキメキ



パーティーの様子は他の参列者のみなさんもたくさんブログに載せはると思うんで、

私はさっくりとニコニコ



{90BDB3CC-DF3B-4C77-926B-1DC56B44E383}

一緒のテーブルやった新徳&しゅうちゃんとおすましペガサス



そして、

ことみさんと言えばニヤニヤ

{16D1FE15-767A-4888-AB8B-46F02979D7B3}

爆笑爆笑爆笑

なんやろ、ホンマおもろピンクハート

ちょっとリクエストしたら間髪入れずやってくれはるウインク

素晴らしい背中だわぁラブ

ギリシャ神話の女神様やなグラサン






さて。

今から二次会ですウインクロゼワインシャンパン

シアワセな時間はまだまだ続く