ボディが教えてくれること | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

スタジオを借りて月一サークルルンルン

本日は6名様にてウインク




ひめトレの他いろんなツールを持ち込んでの何でもありトレーニングサークルなんですけど、

みなさん仲良しやからペアワークはなかなか遠慮がないニヤニヤ




まぁやらせる私も私ですグラサン爆笑

{471B3B5D-41B9-4076-A565-99F9527A50E7}

右は入るのに、

{BA01D255-7DED-439B-BB29-736F14BA33C9}

左ぜんぜん入んなーーーいえー



大体みんなこんな感じ照れ




私➡︎あ、もっとグリグリやってやってー口笛口笛口笛

Aさん➡︎ギャーゲッソリ

Bさん➡︎痛ぁーーーい滝汗

Cさん➡︎…チーンチーン

Dさん➡︎エーン笑い泣き



通常レッスンではさすがにこんなんはできませんからねニヤニヤ

笑い転げながらみんなでニンゲンのカラダを知るひとときですピンクハート



最初は全然動かなかった肩甲骨も、

やれば解れるってもんだグッ

{BD2F3E71-06E6-4819-9DE1-67F511FFC655}

今日も2時間があっちゅーまでしたねデレデレ



目の届く少人数グループのレッスンは私も学びがたくさんですまじかるクラウン