何しに行ったんだか♡ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

垂水に急に代行しに行くことになりましてーニコニコ

平日お昼間のフレスコは久しぶりだなカナヘイうさぎ

そして平日お昼間のフレスコは相変わらずみなさん元気〜爆笑

声の出るBAILAレッスン久しぶりに体験しましたルンルンルンルン

急代行にも関わらずみなさん楽しんでくださってありがたいことでした乙女のトキメキ




で。

ついでに行くよねーマリンピア。笑

三井アウトレットパークってやつですグラサン

レギュラーレッスンの前後はまず行けないもんで、

こういう機会は持ってこいですニヤニヤ

しかも今日からSALEだったんですニヤニヤニヤニヤ

行かない手はないでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




SALE初日のアウトレット、

掘り出し物に遭遇する率高いに決まってますおねがいハート

60%オフを2つ掻っ攫って来ましたハートハート

代行1本して、まぁそれに見合わないお買い物だことラブ口笛ラブ

ま、たまにはいいっしょてへぺろうさぎカナヘイハート







帰ったらメイが

ごはーーーーん真顔真顔真顔

言うてまして…

おぉ…ごめんよキミの好きなごはん…なかったね…タラー

じゃあドンキまで買いに行って…

{06E27A7E-D090-4BA2-853C-C35540090E47}

来ようと思ったらこんなんなってるんですけどこの場合どうすべきですかねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ