danskin17fwと なーっ!! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

昨日はレッスンの合間にマイドームおおさかへ上矢印

ウェアでお世話になっているDANSKINの展示会へお邪魔して来ましたニコニコ

ますますアーバンでスタイリッシュに。

『進化』ですウインク

ウェアのような、日常着のような、

一日中着ていられるものがたーくさん、でしたよルンルン

{46E13001-A6BA-47A0-B529-AA3414C826CF}






夜の武庫之荘レッスンも快調に3本終わって、

夜中の晩ごはんを食べてしばしののんびりタイム。

木曜はいつも遅いのでちょうどいい時間にやってるアメトーーク照れ

『鉄道芸人』そりゃ観ないわけないよねグラサン

普通のひとはあんな感じの番組内容だとマニアックすぎてへぇーーーーー、なんですかね。

私あそこまでマニアックじゃないけど、

それでも路線図眺めてご飯2杯ぐらいならいけるかもなぁなんて爆笑

終始ひとりでケラケラ笑ってたけど、

いちばんたまらんかったのは東梅田のクダリ!!

ちょうどマイドームおおさかへ行くのに、行きも帰りも東梅田から乗り降りしたところやったんです。

爆笑しすぎてしんどかったーショックなうさぎアセアセ

なーっ!!

ではないやろ爆笑爆笑爆笑

さすがに地下鉄喋らん爆笑爆笑爆笑

鶴見緑地線の発車メロディもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーぁ。笑

番組をご覧になった方にしかわからん内容で申し訳ない!!!!!!

日曜のアメトーークもまだ鉄道芸人らしいので、

1ミリでも興味のある方は一緒に楽しみましょう爆笑ラブ爆笑

久しぶりにテレビ観て爆笑しましたニヤニヤ