短いひとなりに | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

あのねぇ?

BAILAのユニフォーム、

やっと届いたんですけどね。




うちが着たら幼稚園のスモッグみたいなるーデレデレ

パンツもホンマは細身のスッキリフィットタイプなんやろけど…

足首クシュってなりすぎて(言い方を変えると余りすぎててへぺろうさぎ)全然スッキリしなーいショックなうさぎ

んータラー





{9DC23A5B-B335-4C03-91BF-C93006941A7E}

インしてしまえニヤニヤニヤニヤニヤニヤ上矢印上矢印上矢印




パンツのウエスト部分凝ってるし、

トップスがパンツのBAILAマークを隠してしまって単なる黒いひとになるより全然いいやろ爆笑




あー、

こういうユニフォーム、

竹若姉さんとかシュッとカッコよく着こなしてるんやろなー真顔




標準ボディのひとの何が羨ましいって、

胴体の長さなのよね口笛

もう今回のユニフォームはずっとインして着ることを誓いますUMAくん

ジャンプスーツみたいなイメージねOK




ちなみにお客さまには好評でしたウインク