マットブラックな足元 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

MIZUNOのフィットネスシューズ、wavediverseは、

軽量マルチモデルのLG3と、

ダンスエクササイズ対応モデルのDE。

この2つにスポットが当たりがちなのだけれど。

{AB07668C-7149-4E09-BE75-9356B8B14199}

wavediverse 6 というベーシックなエアロビクスシューズもあるのでありますカナヘイうさぎ

旧モデルにもブラックはあったけど、

テカテカラメラメで私はあまり興味がなく…タラー

MIZUNOさんすみません滝汗

今回も実はそんな期待していなかったけれど…アセアセ

MIZUNOさんすみません滝汗滝汗


このブラック、イケてるおねがいカナヘイきらきら

アッパーがマットに大変身ルンルン

ソールのホワイトが効いてて、

スニーカーみたいやカナヘイうさぎ



足元が黒なんて、

重くて脚が短く見えるやん…えー

ってつい敬遠しちゃうけど、

これはステキですー照れグッ

{73CC2ECE-A7B3-4CCA-ABA7-65435230121D}

ボトムを黒にすれば逆に脚長効果キラキラ

そしてミッドソールのホワイトが軽く見せてくれますよ上矢印上矢印

{BD636ED9-EEB6-41FF-9BFA-0E2AA6B4BEC9}






しかし…

帰りの電車の中でこのブログを書いていて、

駅に着いて、

改札抜けて、

道の端っこに寄って立ち止まって”公開”をタップしようとしたら、

後ろからおっさんにナンパされました爆笑爆笑

{16862DA3-A845-4BA8-B612-25C7616D5DB9}

家出した子に見えたんか!!

思わず、

…はっニヤニヤ????

言うたわよ。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いくつに見えたんか聞いたら良かったかなニヤニヤニヤニヤ