オサレ葉っぱも和風で。笑 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日からやっとお店を開けてくれた馴染みの八百屋さん照れ

レッスンの合間に行ったら既にやや品薄ショックなうさぎ

まだ2時半ですけど…タラー

みんな待ちわびてたのねーニコニコ

{DB5378D7-1E60-4003-B0D9-3253D3E294BC}

こんなオサレな葉っぱを見つけましたおねがい

カーボロネロ、黒キャベツなんだって。

ケールみたいな濃いグリーン。

そして丸くない形状。

でもロールキャベツにって書いてある…

だから、

ロールキャベツ作ってみたニヤニヤニヤニヤ

でも。

私の場合、

合い挽きではなく豚ミンチ。

ショウガをスリスリしまして、

味覇&昆布だし爆笑爆笑爆笑

しめじを一緒に煮て、洋風要素ありませんねん。笑

{2368640F-A822-4A09-994E-E9C92343462F}

菜っ葉の煮込みみたいなってる〜爆笑ラブラブラブラブ

もちろんお箸でいただきまーす割り箸