Bring back | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

先週、今週、来週。

金曜は連チャンでティップネス石橋店の代行ですグッ



本日のメニューはBAILA BAILA音符音符

ここでもBAILAは人気で、でっかいAスタジオは結構な混雑具合でしたランニングランニングランニング

昔Aスタにはインストラクター用のお立ち台があって、

落ちそうになりながらたくさんのお客さまの前でエアロビクスしていたのを懐かしく思い出したなーニコニコ



私が石橋でレギュラーを担当してたのって、

恐らく10年ぐらい前じゃないかなぁ…

それでも未だにお昼間に代行に行くと知ったお顔がたーーーくさんカナヘイうさぎ

たまにしか行かない場所だからこそ、

あれから何年経ってるんや…って、数えるよね…あんぐりうさぎタラー

ぜんっぜん変わらんねぇ〜キャハハ〜カナヘイハートカナヘイハート言われましたけど、

そんなこと、ないでやる気なしピスケ

【もうね、私らこれが生き甲斐なのよニヤニヤニヤニヤ

だそうです!!!!イヒ



フィットネスクラブは新規のお客さまの獲得にすごーーーくチカラを入れるけど、

長く続けてくださるお客さまこそ屋台骨を支えてくださる土台だよねーウインクデレデレちゅー

体力も根性もあるしなぁ!!爆笑

ホント、いつまでもステキに舞い続けてくださいピンクハートって、思うバレエ


{BE645E47-0ABB-409B-A2E3-DD9BB71819F8}


本日のBAILAはVOL.1からAmoresなんて懐かしいところをチョイスウインク

昔の曲は凝ってるし、長いグラサン

来週も昔のやつやってーって、リクエストいただいて帰って来ましたよ照れ

さ、来週何しましょかねグラサンハート







1月9日月曜、成人の日は私またまた高槻に出動しますパー

なぜかいつも高槻に呼ばれます。笑

{967151A0-E8AB-4F5B-84E9-3BFAEBAD677D}

せいほー、よっしー、私。

月曜高槻に無関係のこの3人でお届けしますニコとびだすうさぎ1とびだすピスケ2

私またUMWDの担当なんですけど…

アップデートの1週目、高槻、Bスタ。

激混み決定ですので…

ちょっと時間に余裕を持ってお越しくださいアセアセ

よろしくお願いしますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ