比率の問題… | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

以前にもご紹介した、

danskinの新作デイパックウインク



荷物が大量じゃない日は、

最近ずっとこれにしてます照れ



今日ね、

住吉のスタジオにこのリュックのまま行ったんです。

ロッカーに入れずに口笛



そしたら、

毎度陽気なお姉さんに、




爆笑爆笑爆笑それ、入るでしょ

なんならリュックに脚生えてるみたい爆笑爆笑爆笑

え?ヨガマット巻いて収納できる?

爆笑爆笑爆笑いやもうそこせんせスッポリやん!!




ってめっちゃ笑われたんですけどーーーーチューチューチュー




えーーーー??

そんなに!?!?!?滝汗滝汗滝汗


{C8DE1D25-B3B0-442D-A3B6-A5C451676399}

ここのところ気候がコロコロ変わりすぎて毎日何着て行くのが適切なのか迷いますね照れ

お昼と晩で上着変えてみたりニコニコ

今夜は数年前イタリアに着てってかぶれまくったカーキのレザージャケットをチョイス音符

これでちょうど良かった音符



あんなにかぶれたのに、9000円かけて洗いに出したらまったく大丈夫になりましたおねがい

つまり私の皮革アレルギーは、鞣しの薬剤によるものなのよねゲッソリ

クリーニング屋さんに相談したら、奥から研究者みたいなお姉さんが出てきて、

保証はできませんし風合いが変わるかもしれませんけどそれでもいいですか??って。

いいです真顔←即答。

だってめっちゃお気に入りなのにかぶれるっていう理由で着れないことがヤダえーえー

9000円の賭けに勝った気分ですグラサングラサン



みなさん、私に革小物をくださる時には、

一度じゃぶじゃぶ洗ってからにしてくださいニヤニヤ