チーーーン | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

実家に帰ると点いているテレビ番組はだいたい、

BSのトレッキング何チャラとか何チャラの山100選みたいな山系か、ワイルドライフなんかの動物系か、テニスかゴルフか野球…滝汗滝汗滝汗

まぁ時々ドラマの時もあるけど、

そういう時ってみんな気づいたらうとうと寝てる爆笑




先日の母誕生日も点いてたのはBSジャパンのトレッキングの番組で、

屋久島のことやってましたおねがい

それはそれでとってもステキなのでいつも一緒に見ちゃいます照れ



そしてその後に始まったのが

日経おとなのOFFっていう番組で、

鋳物のまち高岡のことを取り上げてました

その番組内で紹介されていたのが、

”おりん”

仏壇にある、あのチーーーーン音符

ですねニコニコ

何ともオシャレなかわいらしいおりんラブ

音色はまるでティンシャのよう。




ヨガスタジオでレッスンを担当していた時に、

スタジオ備え付けのティンシャを鳴らしてましたニコニコ



あーめっちゃいい音ールンルンルンルン






ってことで、

買ってみました爆笑爆笑爆笑




{91FA2E76-D0FF-4FC4-B119-CB5F2EDF8F79}

だって、手軽に持ち運べるんですニコニコ

今夜のヨガレッスンから使ってみようっとおねがい