母誕生日に母ごはんを食べに実家に帰る私。てへ。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

毎年3月15日は確定申告の日グラサン

今年は生徒に頼まれて申告書の作り方を教えたから早くできたはずですが、

印鑑押さないままじっくりと熟成させまして、

例年どおり15日に提出して来ましたピンクハート



そしてこの日は母の誕生日。

晩の住吉のレッスンが休館日でおやすみだったので、

お邪魔していい~?と連絡しまして、

ショートケーキだけ買って実家に帰りました口笛



母の誕生日には母ごはんをごちそうになる、方ニヤニヤチョキ

へへ。すみません照れ

恒例の母ごはんショットは今回はありませんというのも

鍋たったので…

とは言え鍋以外にも卯の花、なまり節の煮付け、実家で採れたほうれん草のおひたしとなんやかんやありましたが…先食べちゃったグラサン



でね、実家に行く前に市場の八百屋さんでこんなん買ったんです。

{2A0B7702-459A-4901-9D00-92046C4F30DD}

カラフルでオサレな菜っ葉おねがい

キレイっしょー??

と写真見せたら、

あぁ、これいっぺん畑で作ったなぁ?おとーはんニコニコ

わりと簡単にできるやつやそれ。

と母…真顔


あ、そえー

つまんね。笑




去年の11月に腓骨骨折して入院して手術して、

お正月はまだパンパンの足首で階段はカニ歩きだった母ですが、

先日不意に来たLINEには

明日からちょっと南九州に行ってきまーすウインクウインク

と書いてありましたニヤリ




さすがっす真顔真顔

元気でお過ごしください爆笑爆笑

{6E6F009A-B20A-4973-A86A-C94C9099FDBA}