続・チーーーーン… | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

Windowsで請求書を作りながら、Macで音源を取り込んでいました口笛

あと10分、まだ大丈夫やろニコニコ



ウェアを準備して、

メイのごはんとお水を確認して、

よし、請求書を送信っウインク

おけルンルンルンルン

おりんも入れたし、

さ、行くべしニコニコ



メイ~~~、行ってくるね照れ

良い子にしといてよピンクハート



さぁさぁ、

ちょっと用事が片付いたよ!!

あとはレッスンをがんばって今日は終わりやウインク




西宮北口~ルンルン

はい、もう一駅、武庫之荘へ向かいまっすルンルン




お。

?


ちょっと待てよ?



請求書送信して、

そっからうち、Macに取り込むために出したCDケースをレッスンバッグに入れたっけ…タラー



ごそごそ…ごそ…

うーむ…



レッスンバッグはもちろんあるけどCD丸ごとないよねー口笛



えっとねぇ?

エアロとヨガは何とでもなる、

お店にも備え付けのCDある。

いやいや、TRFどーするよ口笛

他のプレコリオはお店にマスターCDがあるけど、

TRFだけは著作権の関係とかで私たちインストラクターにしか配信されていないタラー

音源なかったらレッスンできへんよぉ爆笑

おい、これはヤバイやつですけどグラサン

あー、えーっと、どーしよ口笛



とりあえずお店に電話してみる。

支配人が出た。

こうであぁで、ま、仕方ないんですけど、

とりあえず1本目間に合わないんで、

行きますグラサン



TRFは3本目。

時間だけはまだある。

誰か近くにいないかなー口笛

思いついたインストラクター仲間に連絡してみる。

誰も出なーい。笑

へへ。シャレならんやつやんこれ。



お店に着いて、

支配人こんばんはニコニコ

あーえーっとどうしましょ爆笑

例えば例えば、

もうシフト上がりのちょっと助けてやってもいいよっていう優しいスタッフとかいませんかねぇ口笛

と言った瞬間

はい、わたしパー

支配人の隣のデスクに座っていたベテランスタッフきりちゃんが

ニコニコ

こんな顔して私を見ているではないかハート



え、きりちゃんマジ!?

うん、もう上がりやで照れ

あーちょっと頼まれてくれん??アセアセ

え、なになに?どないしたん?



まったく事情を知らない彼女に訳を話して、

我が家まで”おつかい”に行ってもらうことにしたラブラブ

きりちゃんありがとーおねがいおねがいおねがいピンクハート

自宅の鍵と住所を書いた紙と5000円札を渡す。



そんなんまりさんのためやったらいくらでも行くでー、あ、メイねこクッキーにも会えるんちゃうんおねがい

そんなありがたいことを言ってくれるきりちゃんは何ならちょっと嬉しそうにすら見えるチュー



そして私がレッスンを2本やっている間にタクシー飛ばして取りに向かってくれて、

私は無事にTRFのレッスンをいつもどうり遂行することができたのでしたキラキラキラキラ



{A53787D6-0ACF-45BA-BA17-026A641D44BB}

いやぁ、

武庫之荘でよかったアセアセ

これ高槻なら絶対アウトもやもや



プレコリオの音源はiPhoneに入れておくに限りますねチーンチーン

ちーんタラー