メルボルンシティーのクリスマス⭐︎2021 | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
こんにちは、Mapleです♪
 
もうすぐクリスマス⭐︎

メルボルンは真夏のクリスマス!

 

と言いたいところですが

 

このところ寒い日が続いており

コートが必要な日があるほどでした。

 

夏らしさはまだ感じられていないものの

メルボルンシティーでは

クリスマスデコレーションが始まっています。

 

この犬とりんごはいつもここに。

 

ロイヤルアーケード

 

バークストリート

毎年同じようなデコレーションが多いのですが

このツリーは今年初めてかしら?

 

こちらはクリスマスイベントの一つ

Myarのクリスマスウィンドウ

今年はピーターラビットです。

 

昨年の様子

 

この↑記事は

昨年の11月27日にアップしているのですが

36度と書いてあってびっくり!

 

昨年の11月後半は暑かったのに、

今年はまだ20度以下なんですよ。

 

ほら、皆さんコート着用してますっ。寒いのよ〜。

 

一年ぶりにこんにちは。

 

タウンホール前はお花でいっぱいに。

 

真夏のクリスマスまでもうすぐ⭐︎

まだ寒いけど…

 

良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

 
 
 

 

 

ガイドのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

メルボルンの基本情報やモデルプランなど

ガイドの詳細はウェブサイトまで。

 

こちらも良かったら遊びに来てね!

 

メルボルンってどんなところ?

Mapleがオトナ旅としてメルボルンをオススメする理由