オーガニック&ヴィーガンのパン屋さんと迷い猫? | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

パンを買うのは

マーケットかオーガニックショップが多いのですが

こちらのパン屋さんへも時々行きますニコニコ

 

Crumbs organic bakehouse

 

 

今日はどれにしようかなー?

 

ヴィーガンドーナツやマフィン、クロワッサンもヴィーガン亜友未ドキドキ

 

 

店内にテーブルがあり、イートインもできます。

 

 

今日はこちらのパンを購入亜友未

7つの穀物が入ったパンとドライフルーツの入ったパン

 

こちらのふたつは何度もリピートしているお気に入りsei

 

 

パンをスライスするのは主人の仕事爆笑

 

私は均等にきれいに切れないのですが、主人はとっても上手なんですグッド!

やっぱり、パンの国の人だから?

私はお箸の国の人だもの

 

 

食パン フランスパン クロワッサン 食パン フランスパン クロワッサン

 

 

 

時々見かけるこちらの方

 

以前にも見かけてねこ写真を撮りました。

その時のかわいいお顔が写っている記事はコチラ

 

いつも同じ方角から歩いてくるので、お散歩コースになっているようです。

とっても警戒心が強いので、こちらに気が付くと走って逃げてしまいます。

 

 

数か月前、うちから一番近い駅のホームに”猫を探しています”な紙が貼ってありました。

 

なぜ”探しています”だったかというと、その紙はもうびりびりになっていて、かろうじて猫の写真が見えるくらいになっていたんです。

 

私はその日、ぎりぎりに駅に到着し

来た電車に飛び乗ったような状況で、その張り紙をじっくり見ることが出来ませんでした。

 

ちらりと見えた猫の写真が、うちの前をお散歩する猫ちゃんに似ていたので、次回は張り紙をよく見てみよう!

 

と思っていたのですが、

次の日、その張り紙は無くなっていました涙

 

 

迷い猫だったら、飼い主さんはさぞかし心配している事でしょう。

 

見つかったから張り紙がなくなったのかもしれないし、私が見かける猫ちゃんは、近所の猫ちゃんかもしれないし…

 

ショボーン汗

 

でも確認の方法がなくなってしまいました。

 

 

今までに何度か”猫を探しています”や”犬を探しています”の張り紙を見たことがあります。

 

昨日は”鳥を探しています”の張り紙を見ました。

 

みんな無事に飼い主さんのところに帰れますようにおねがいおねがい

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村