ヴィーガンスコーン&通りすがりのかわいい子 | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

ヴィーガンスコーンを焼きましたよウインク

 

今回はヴィーガンバターとココナッツオイル

両方使ってみました。

 

プラントベースのミルクはココナッツミルクで。

 

レーズンとシナモン、ちょこっとジンジャーとナツメグも加えましたよ

 

茶色の点々はココナッツシュガーですてへぺろ

 

 

材料をすべてフードプロセッサーでガッとやり

軽くまとめて焼くだけなのでとっても簡単爆  笑音譜

 

美味しいコーヒーカップを入れて、さあ食べましょうビックリマーク

 

と思ったその時カナヘイびっくり

 

窓の外を通り過ぎるあの子を発見!!

 

 

あわてて携帯をつかんで家の中を走りDASH!

 

窓からパシャリハッ

黒猫しっぽ黒猫あたまこんにちは黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

かわい~ラブラブ

 

少し前からときどき見かけるこのかわいい子黒猫

鳥を追いかけているところあせるを何度か見かけていましたチュー

 

外へ出てみようと玄関の扉を開けようとした瞬間に逃げてしまうほど警戒心が強い子なので、顔をよく見たことがなかったのですがやっとみられましたビックリマーク

 

私が住んでいる通りでは、数匹の猫ちゃんを見かけますが、この子は最近うちの前にお散歩に来るんです。

どこのお家の子かしらー?

 

また遊びに来るかなーカナヘイきらきら

 

また来てねーおねがいもみじ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村