3回接種した夫の血液検査結果 ② ~腎臓の感染症で入院~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。

ありがとうございます。

 

2487498

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論なんかじゃない

 

これ以上、

誰にも

コロナワクチンを

接種してほしくないので

 

 

夫の最新の

血液検査結果を

報告する

 

 

※私のことを陰謀論を信じる

恥ずかしい人だと言っていた夫が

3回目を接種したのは1月。

 

 

実は、2日前から再入院している。

 

 

今月5日から6日間入院をした。

その時の話はこれ↓

 

 

ここの医療はスパルタなので

あとは家で様子を見てね

追い出される退院させられる。

 

 

日本だったら1か月は

退院できないであろうレベル。

(これも問題だけど安心よね)

 

退院1週間後に腎臓の専門医の

受診を受け、

入院時に尿管に入れたカテーテルを

抜いてもらい、

今後の治療方針などを

話したらしい。

 

 

帰宅した夫が

「あースッキリした。

なんか紐みたいのが出てて

不快だったんだよね~♪」

 

それを聞いて嫌な予感がした。

 

その3日後からだんだん

不調が続いた。

 

そして3日前の晩。

夕飯を少ーし口に入れ

寒いと言い出しリビングで

毛布にくるまった。

 

え?悪寒?

感染症じゃね?!!

 

前回の血液検査で

夫のリンパ球はものすごく低い

ことが分かっている。

 

案の定、軽く39度越え。

(舌下で3分間、水銀体温計使用)

※本当は5分間計る必要があるが

 

 

入院の支度をする私の横で夫が

「救急行ってもさー、朝まで待たされるだけ。

ドクターにはメールを入れておく。」

 

私「そうだね。じゃ処方されてる抗生剤を飲んで

それでも熱が下がらなかったら救急に行こう」

 

その後37.5度まで下がった。

 

翌日、

ドクターから入院の用意をしておくから

救急へ来るようにと連絡がきた。

 

そんなこんなで只今入院中。

 

 

 

【血液検査結果】

※カナダと日本と単位が違うものがあります。

 

   入院時   退院時   再入院時

白血球         4.6      4.9     5.4

赤血球         2.65L    3.02L   2.79L

ヘモグロビン      80L     94L    90L

ヘマトクリット     0.23L    0.27L   0.26L

MCV           88      90     94

RDW          13.6      14.4   17.2H

血小板         259     418H   188     

好中球         3.22     3.48    4.35

リンパ球        0.86L    0.66L   0.28L

網状赤血球率    3.0H     3.0H    なし

網状赤血球数     66       66    なし

血清鉄(Fe)      なし      4L    2L

総鉄結合能(TIBC) なし      48    45

鉄飽和         なし     0.08L   0.04L

血清尿素窒素    6.8       3.9    6.6

eGFR          68       64    65

クレアチニン     104H     110    108

高感度トロポニ  12ng/L   12ng/L  なし

ALT        なし      なし     9L

CRP        なし      なし    158.6H

 

※すみません。列がそろってなくて。

なぜか投稿すると列がそろわない。

 

 

 

この記事の最後にはこう書いてある。

以下、機械翻訳

(前略)

エイズ(後天性免疫不全症候群)は、免疫系が著しく損なわれたときに起こる、生命を脅かす可能性のある多くの感染症や病気を表すのに使われる名前です。

後天性免疫不全症候群の人は、特定のがんを発症したり、通常は免疫力の弱い人にしか起こらないような感染症にかかるリスクが高くなります。

スコットランド公衆衛生局のデータは、完全なワクチン接種者が後天性免疫不全症候群を発症していることを明確に示しており、これこそスコットランド公衆衛生局が今後データを公表しないことを決定した理由なのです。

 

今さっき夫から電話があった。

 

夫「腎臓の感染症が治るまで

あと2日ほど入院予定。

 

今後腎臓は手術で取り除く予定。

腫瘍がいくつもあって

(今までなかったのにね!)

胃に近いものを手術で取る予定。

 

心配しすぎないでね」

 

 

心配しすぎないで?!

ぜーんぶ分かってた。

こうなるって分かってた。

そう言いたかった。

 

けど、言えない。

 

打つなって言ったよね!

帰ってきたら言うかも。

 

 

医師である義理兄からは

まだ何も連絡はない。

 

心配事があれば

いつでも連絡してと言われている。

(ワクチンは安全だって言ったよね

そんな奴に聞くことは何もない)

 

義理兄は違う州に住んでいるが

義理兄の友達の医師たちが

夫の病院にはたくさんいて

兄はすべて把握しているので

夫は頼りにしているけど。。。

 

 

陰謀論だったら

よかったのに!

 

 

私は自分には手に負えないことは

神様に丸投げするようにしているから

どうにか平常心で過ごせています

 

感謝

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン、ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。