3回接種した夫の血液検査結果③ ~入院中~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。

ありがとうございます。

 

2487498

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論なんかじゃない

 

これ以上、

誰にも

コロナワクチンを

接種してほしくないので

 

 

夫の最新の

血液検査結果を

引き続き報告

 

 

※私のことを陰謀論を信じる

恥ずかしい人だと言っていた夫が

3回目を接種したのは1月

 

 

夫が再入院して今日で1週間。

 

 

前回の記事には書けなかったが

夫は医師から余命を告げられた。

 

※書くと形に残るので書く気はありません

 

 

前回の血液検査の結果をみて

すぐに会いに来てほしいと

義理妹に電話した。

 

ここは観光地で

シーズンが始まったばかり。

 

エアチケットがすぐに取れるか

心配したが土曜日の正午着便で

来てくれた。

 

 

感染症で入院したがまた

尿管にカテーテルを入れるそうで

今は手術待ち入院している。

 

手術が決まるのは10分前だそうで

いつになるかは分からない。

 

手術前は絶食が必要のため

「残念、今日は手術なし」と夜9時に

決まれば1食分の軽食のみが出される。

全然足りないそうだ。

 

日本のように冷蔵庫はない。

 

ラマダンのような入院生活で

体重がさらに減ってしまった。

 

本当に気が気でなくて毎日

家中を掃除して過ごしている。

 

 

前回の2日後の

【血液検査結果】

※主な検査項目だけ

※カナダと日本と単位が違うものがあります

※輸血を受けたかどうかは不明

 

入院時   退院時   再入院時  2日後

白血球    4.6     4.9    5.4    6.3

赤血球    2.65L    3.02L   2.79L        3.42L

ヘモグロビン 80L     94L    90L          107L

ヘマトクリット 0.23L    0.27L   0.26L        0.32L

MCV      88      90     94          93

RDW      13.6    14.4   17.2H        17.6H

血小板    259    418H   188   血小板凝集  

好中球    3.22     3.48    4.35       5.08

リンパ球   0.86L    0.66L    0.28L    0.52L

網状赤血球率 3.0H   3.0H    なし     なし

網状赤血球数  66    66    なし       なし

血清鉄(Fe)   なし    4L    2L        なし

総鉄結合能(TIBC)なし   48     45        なし

鉄飽和     なし    0.08L   0.04L    なし

血清尿素窒素 6.8     3.9    6.6         3.4

eGFR      68     64    65          62

クレアチニン 104H     110   108        111

高感度トロポニ 12ng/L  12ng/L  なし   なし

ALT       なし    なし    9L       なし

CRP      なし    なし   158.6H      なし

 

※すみません。列がそろってなくて。

なぜか投稿すると列がそろわない。

 
 

以下、前回と同じリンク先

 

この記事の最後にはこう書いてある。

以下、機械翻訳

(前略)

エイズ(後天性免疫不全症候群)は、免疫系が著しく損なわれたときに起こる、生命を脅かす可能性のある多くの感染症や病気を表すのに使われる名前です。

後天性免疫不全症候群の人は、特定のがんを発症したり、通常は免疫力の弱い人にしか起こらないような感染症にかかるリスクが高くなります。

スコットランド公衆衛生局のデータは、完全なワクチン接種者が後天性免疫不全症候群を発症していることを明確に示しており、これこそスコットランド公衆衛生局が今後データを公表しないことを決定した理由なのです。

 

 

前回のブログに

 

こうなるってぜーんぶ分かってた。

打つなって言ったよね!

 

と夫に言いたいと書いた。

でもその後

なんで私はそう言いたいのか

考えてみた。

 

私はそれを言うことで

自分が正しかったのだと

夫に認めさせたいからに過ぎない。

 

後悔しても後悔しきれない

気持ちにさせてどうするんだろ?

(たぶん後悔なんてしないと思うが)

 

それで私は満足するのか?

幸せな気持ちになるのか?

 

言わずに自分の墓場まで

持っていくことにした。

 

 

 

これは大好きな祖母の形見の

薬師如来様。

 

 

こんな風に穏やかな顔をして

毎日を過ごしたい。

 

「大丈夫 大丈夫」

と言いながら。

 

毎日小さな奇跡が

たくさん起こっています。

 

感謝

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン、ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。