脳に溜まったアルミニウムの解毒方法 ~世界中の空にばら撒かれているモノ~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。

 

 

2487498

 

 

2日ほど前から夫がちょっと不調気味。

 

 

で、昨晩お風呂を見合わせたら

途端に部屋の空気が悪くなり

 

 

うっかり同室で寝てしまった私は

またまた(何度目?!)

伝播(シェディング)を受け

今朝久しぶりの水下痢に。

チーン

 

 

発汗はバカにできない

解毒方法だと思います。

 

 

いったいいつまで

こんな状態が続くのよー泣

 

 

船浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪船

 

さて、

 

今日は以前書いたブログの

続きみたいなかんじ。

 

 

ここにケムトレイルの話を書いた。

 

 

で、続きというのが

ドイツでの2015年の動画。

 

私は問題提起だけで終わるのは

好きじゃない。

 

「じゃーどうすりゃいいのよ」

と思うでしょ?

 

 

コンステレーションJPさん翻訳

ドイツの医師

クリングハルト博士の講演(その5)

下矢印

 

19分ちょっとなので見てね。

 

この動画の内容は、以下の2点。
 ・ 気象操作に使われるアルミニウム

 ・ アルミニウムの解毒方法      

 

ケムトレイルでばら撒かれているモノ

放射性金属

劣化ウラン

病原菌

ファイバーグラス

 

これらがアルミニウムで

コーティングされているんだって。

キャンディーキャンディか!

 

それを呼吸で吸い込むことで

私たちの身体へどう影響するのか。

 

以下、青文字は動画から博士の言葉。

 

最も重要なことは

血管にアルミニウムが溜まると

炎症を引き起こす。

 

そして

アルミニウムナノ粒子が蓄積すると

様々な感染症の原因にもなる。

 

ミトコンドリアが破壊される。

 

 

ゲロームキー

本当に何してくれちゃってんのよ!

 

 

このアルミニウムナノ粒子についての研究が

飛行機から撒く物資を作っている会社、

同じ会社から資金が出ている。

 

この研究に参加している国は42か国。

その中で中国とロシアでは

より少ない量の毒が使用されている。

 

 

中国とロシア?

アメリカが勝手に侵入できない

飛行禁止区域ってことか。

 

 

続いて、博士による解毒の話。

 

いくつもあるけど、

(シリカ!ケイ素あるね!)

 

シリカ(ケイ素)の話はここ↓に書いたよ

 

 

博士が最も重要な製品として

紹介しているのが

ロシアの製品、エンテロスゲル

 

博士の話(2015年当時)では、

これを使って脳からアルミニウムを

取り除くことができると分かると

アメリカではすぐに禁止になった。

 

よく聞く話だよね。

病人を作りたい人達がいるからね。

 

でもエンテロスゲル、

拍手米国のアマゾンサイトにあったよ。

カナダのアマゾンにはなかった。

 

 

日本語で調べたらこちらが出てきた。

詳しく説明されているので

興味のある方はぜひ読んでね。

 

 

大村博士のシラントロ(パクチーのこと)は、

これ↓(英語のサイト)

https://www.healthydirections.com/articles/general-health/cilantro-clay-for-detoxification

 

"貧乏人のキレーション療法 "だって(笑)

 

以下、引用www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳。

これらの毒素を除去するために私が見つけた最良の方法のひとつが、"貧乏人のキレーション療法 "と呼ばれるものです。ニューヨークの心臓研究財団の大村義明博士は、水銀、鉛、アルミニウムなどの重金属を除去するユニークで簡単な方法を発見しました。大村博士とその同僚は、感染症の治療に抗生物質や抗ウイルス剤を使用していましたが、長期的な成功はほとんどありませんでした。しかし、抗生物質や抗ウイルス剤を使っても、数カ月で症状が消えてしまうのです。

さらに調べてみると、これらの患者には、水銀、鉛、アルミニウム、あるいはそれらの組み合わせが局所的に沈着しており、感染性の細菌やウイルスがその場所で増殖し続けていることが分かった。どうやら、これらの重金属があると、抗生物質や抗ウィルス剤が機能しなくなるらしい。

大村博士がある患者の尿を検査していたところ、その患者がコリアンダーを含むベトナムスープを摂取した後に、尿中の水銀濃度が著しく上昇することを発見したのである。

でもこれは弱いと聞いたことがある。

予防目的にはいいかも。

 

 

 

この動画(2015年)の最後に

博士が言っていることが興味深い。

 

エドワード スノーデンが

ロシアへ行ったのには訳があると思った。

 

(スノーデンの映画はここに↓)

 

 

今、私たちの多くがロシアが

リーダーのポジションを引き受けてくれることを

期待している。

 

本当の自由の理念をリードすると言う

ポジション。

 

ニセの自由ではなく。

 

西側の国民は

偽物の自由を見せられている。

 

 

日本もカナダもそうだよね。

偽物の自由の中で生きている。

 

 

私は今まで50年近く、

何を見聞きしてきたんだろう。

何を見せられ、聞かされて

きたんだろう。

 

真実が明かされるのは

そう遠くないはず。

それまでは死ねない。

絶対この目で見てやるぜ!

ニヤリ

 

未来は明るいよふんわりウイング

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 
 
 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテインドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。胃の弱い人は注意。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。