どうなっちゃうんだろう? | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。

 

 

2487498

 

 

今日夫はやっと退院しました。

 

私のことではないので

詳しいことはここには書きませんが

色々な検査をしたようです。

 

 

原因が分からぬまま退院です。

 

なぜ腸が痛むのかとか

なぜガンが急激に大きくなったのかとか

胃になぜ突然潰瘍ができたのかとか

分からないことだらけのようです。

 

 

そりゃそうだ。

治験中のワクチンの副作用

なのだから。

教科書通りにはいきますまい。

 

 

「あなたの信じてるワクチンが原因」

だなんて言えない。

本人には残酷すぎて言えない。

 

言いたい!

言いたいよ!!

でも言えない。。。

 

 

トムさんに話を聞いてもらって

どうにか過ごせています。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

すみません、

 

今日は、気の滅入る話で。

 

先日、こんな写真を揚げたじゃない?

 

 

見えるかな?

太陽の周りに虹がかかった写真なんだけど。

 

これ、ケムトレイルのせいなんだって

知ってガックリよ。

チーン

 

 

8年前にここへ移住してきたの。

初めてケムトレイルの話を

聞いたのは、3、4年前かな。

 

 

これまで、陰謀論だとは思わなかったけど

”まさかそんなこと許されないでしょう”

”そんなんで気候が変わるわけない”

最近までそう思ってた。

 

でもね、このドキュメント映画

下矢印

 

54分すぎに出てくる

前BC州首相のビル・バンダー・ザーム氏

の話を聞いて現実なんだって気が付いた。

絶望ウソだと言ってー

 

 

 

2013年(私が移住する前)、彼は

政府に対し、政府によって行われている

気候制御工学に関する情報を要求した。

 

多くの人が飛行機が残した雲のような流れは、

「天候を変化させるための未知の物質を

含んだ化学物質の痕跡、つまり「ケムトレイル」

ではないかと疑っていたから。

 

2014年(私が移住してきた年)、彼は

連邦政府から47ページの書類を受け取った。

 

2014年当時の記事にもあるけど

 

「連邦政府からの書類は

6ページが白紙、10ページが一部

黒く塗りつぶされていた。」

「この書類はカナダが地球工学に

取り組んでいることを証明するものだ。

どの程度、何を使って、どこでやっているのか

については、正確には分からない」

と彼は語っている。

 

ゲローゲローゲロー

 

この映画の1時間10分すぎから

出てくる空は、

私が今まで撮ってきた写真に

写っている空と同じ。。。


ゲッソリこれも

ゲッソリこれも

ゲッソリこれも

ゲッソリこれも

 

ゲロー

 

これを見た翌日から本当に

気温が下がったの。

しかも雪までちらついた。。。

 

 

絶対許されないよ、こんなこと!

 

加担している奴らには

必ず天罰が落ちる。

雷雷雷

 

 

カナダはどこへ向かってゆくのだろ?

真顔

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

2487498

 

 
 
 

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   有機のココナッツでコールドプレス(低温圧搾法)のものを選ぼう。

   料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

   真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

 

    ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。

  天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に

  数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ  

  鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

  硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。詳しくは、

  「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士の

  ワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。