途中 メイキングの続きやるとかいってたけど脱線しました´ω` あ、完成じゃないですよ! でもなんかこっちのほうが私は好きかなと思って… うっかり寝損ねちゃったので今度こそ寝ます。 起きてから続きやるんだ… おやすみなさい