途中 | 楓の樹

楓の樹

メイキングの続きやるとかいってたけど脱線しました´ω`

あ、完成じゃないですよ!

でもなんかこっちのほうが私は好きかなと思って…


うっかり寝損ねちゃったので今度こそ寝ます。

起きてから続きやるんだ…

おやすみなさい