楓の樹
楓の樹へようこそ。

当ブログでは創作キャラ中心のイラストを描いております

※イラストリクエスト等は現在受け付けておりません
Amebaでブログを始めよう!
某誘拐ぐるっぽにて誘拐していただいたうちの子の紹介をしたいと思います(・ω・)ノ



マリア

楓の樹

命さん に誘拐していただきました

色鉛筆の温かみがとても素敵です!

楓の樹

しゃもじの勇者さん に誘拐していただきました

しゃもじの勇者さんのお子さんと一緒に描いていただきました!

楓の樹

伊藤さん に誘拐していただきました

いろいろなお子さんと一緒に描いていただきました´ω`





プルート

楓の樹

渡卉さん に誘拐していただきました

優しい色合いやマスキングテープがすごくかわいいです!


楓の樹

千路さん に誘拐していただきました

うちの子じゃないくらいイケメンでかっこいいです!


楓の樹

稲荷さん に誘拐していただきました

色の塗り方とか絵柄がかっこよくて素敵です><




リン

楓の樹

いばさん に誘拐していただきました

手乗りサイズのリンちゃん…!とてもかわいいです

楓の樹

楽浄 . さん に誘拐していただきました

思わず変な声が出ちゃうくらいかわいく描いていただきました´ω`

楓の樹

蜂蜜くうさん に誘拐していただきました

色の塗り方が丁寧で素敵です!



たくさんの方に誘拐していただいてとっても幸せです´ω`

最近参加できていなかったので少しずつ誘拐ぐるっぽの方に顔を出せたらなと考えています…


楓の樹

先週の次回予告からまさかとは思ってましたが貴鬼出ましたね…!

髪の括り方がムウ様そっくりなのとかあんなに小さかったのにイケメンに成長してたのとか

もう色々荒ぶりすぎて朝から疲れました


それにしてもスターダストサンド万能ですね。

血もトンカチもいらないとかすごすぎる


ムウ様が亡くなった後の貴鬼のことを考えると胸が痛いです

今のところ貴鬼が聖闘士だと明言してないので今後の展開に期待ですね…


学校が忙しすぎてブログ更新がままならないめーぷるです

毎日放送で呼び出しくらって泣きながら教務室まで通ってます

学校で4歳年上の
お友達が出来ました、毎日幸せです´ω`

その友達の影響で聖闘士星矢にはまりました…!

無印の黄金聖闘士がかっこよすぎて死んでしまう……


 以下最近の落書き


楓の樹
水瓶座のカミュ


楓の樹

蠍座のミロ

出身地の民族衣装着せてみました。

黄金聖闘士は長髪男子が多いので目が幸せです…!


楓の樹

そして蟹座のデスマスク…

私の中ではネタ要員でしかない


もうすぐ夏休みなので絵いっぱい描きたいです