おひさしぶりです | 楓の樹

学校が忙しすぎてブログ更新がままならないめーぷるです

毎日放送で呼び出しくらって泣きながら教務室まで通ってます

学校で4歳年上の
お友達が出来ました、毎日幸せです´ω`

その友達の影響で聖闘士星矢にはまりました…!

無印の黄金聖闘士がかっこよすぎて死んでしまう……


 以下最近の落書き


楓の樹
水瓶座のカミュ


楓の樹

蠍座のミロ

出身地の民族衣装着せてみました。

黄金聖闘士は長髪男子が多いので目が幸せです…!


楓の樹

そして蟹座のデスマスク…

私の中ではネタ要員でしかない


もうすぐ夏休みなので絵いっぱい描きたいです