学校が忙しすぎてブログ更新がままならないめーぷるです
毎日放送で呼び出しくらって泣きながら教務室まで通ってます
学校で4歳年上の
お友達が出来ました、毎日幸せです´ω`
その友達の影響で聖闘士星矢にはまりました…!
無印の黄金聖闘士がかっこよすぎて死んでしまう……
以下最近の落書き
水瓶座のカミュ
蠍座のミロ
出身地の民族衣装着せてみました。
黄金聖闘士は長髪男子が多いので目が幸せです…!
そして蟹座のデスマスク…
私の中ではネタ要員でしかない
もうすぐ夏休みなので絵いっぱい描きたいです
