Ω17話 ネタバレ注意 先週の次回予告からまさかとは思ってましたが貴鬼出ましたね…! 髪の括り方がムウ様そっくりなのとかあんなに小さかったのにイケメンに成長してたのとか もう色々荒ぶりすぎて朝から疲れました それにしてもスターダストサンド万能ですね。 血もトンカチもいらないとかすごすぎる ムウ様が亡くなった後の貴鬼のことを考えると胸が痛いです 今のところ貴鬼が聖闘士だと明言してないので今後の展開に期待ですね…