前歯が欠けた ( ̄◇ ̄;) | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

スポーツや何かがきっかけで

前歯が欠けてしまったら…


焦ります滝汗


久しぶりに歯の治療法についての

お話です。


今回ご紹介するケースは


欠けちゃって目立つ。 

でも健康な歯は出来るだけ

削りたくない!!


です。


もし自分だったら… 

勿論同じように考えます。


患者様とご相談の上、全く削らないで

直接、審美修復用の強化型プラスチックを

接着する治療法(ダイレクトボンディング

を行うことに。


全く削っていないので、強い光の下では

クラックと接着線が見えますが…

患者様が笑顔で爆笑満足して頂けたし、

良しとしますウインク


修復素材の審美性と強度。

歯科接着材料。


歯科技術は飛躍的に進化していますロケット


勿論、私達歯科医師の歯を残す治療技術

負けずに

バージョンアップして行かなければ…ダンベル筋肉


どこまで行けるか?

現代歯科界の接着技術…お願い


歯は削ってしまったら、

二度と戻りません。

可能な限り歯の質を残す!!


メープルリーフデンタルクリニックの

エンドレスチャレンジです。


もし・・・


また欠けちゃったり、とれたら

マスクして

焦らずご連絡して下さいね、、、ウインク


I swear, 

I dedicate all my dental techniques to the 

people who need me.


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に!

皆様の大切な笑顔のために頑張ります筋肉


それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月

私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/

 

Instagram mapleleafdentalclinic

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ等、

Twitter @mapleleafdcでチェック・フォロー

お願いします。