銀歯に感謝 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

歯科に掛かる理由。


銀歯がとれたびっくり


結構多いんです。


しみたり、食べ物が挟まりやすくなったり、

歯茎が腫れたり…

明らかに、歯に異常が起きているサイン。


このサインを無視してはいけません!


定期的に歯科に掛かり、

歯の定期検診・歯石除去を受けていない方も、

この時ばかりは

歯医者さんに足を運びます。


これは良い事だと思いますニコニコ


物事の考え方、捉え方は人それぞれですが、

私はこのように考えています。


とれてしまった理由が、

銀歯と歯の隙間から

虫歯が出来た事であれば、

重篤になる前に

異常が起きている事を

とれてしまう事で

教えてくれた

とれた銀歯に感謝お願い


変な表現ですが、

とれて良かったですね~


と思う事もしばしばあります。


もしとれなかったら…

自覚のないまま

ものすごく悪化していたかも

知れません。



歯の神経をとらなければいけなくなったり

ものすごく痛みが出ていたかも

知れません。


早期発見・早期治療!!


大切な歯で生涯健康に過ごすために

とても大切な事です。


お口の危険信号、無視していませんか?


皆様も歯に何か異常を感じたら

早めに歯科医院へ

連絡しましょう。


銀歯がとれてしまった事を機会に

しっかりと歯を治しきって、

その後は

定期的に歯科に掛かり、

歯と健康について

知って頂ければ幸いですニヤリ



一生懸命説明しているつもりなんですが…

難しい課題ですショボーン


今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に!

連休明けも頑張ります筋肉


それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月

私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/

 

Instagram mapleleafdentalclinic

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ等、

Twitter @mapleleafdcでチェック・フォロー

お願いします。