台風一過(╹◡╹) | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

本日は当院の入り口も

暖かい日差しがさしていました太陽


ナースの卵ナナさんが病院実習に行って

お休みなので、

初代DAシゲピー 緊急来院!


奇跡の復活!!    ありがとうーお願い




そんなこんなで

慢性的なスタッフ不足チーン

患者様にご迷惑をおかけしておりますが、

少数精鋭頑張って行きます筋肉



でも…

いつも心の中で叫んでおりますおーっ!


OK Google バキューム吸って~滝汗

Alexa セメント練って~ 笑い泣き

Anyway,


本日もご来院ありがとうございました。

ご都合が悪くなりキャンセルされた方、

ご連絡ありがとうございました。


そして、

初めて当院に掛かられた方。


数ある歯科医院の中

メープルリーフデンタルクリニックを

お選び下さいまして

誠にありがとうございます。


精一杯治療させていただきます。


無断キャンセル0爆笑で、

気持ち良く10月をスタートする事が

出来ました。


患者様、皆様に感謝・感謝ですお願い


紅葉今月もよろしくお願いいたします栗



今回も最後までお読みいただき

ありがとうございますシナモロール


いつも感謝の気持ちを大切に!

1日1日を大切に!

Octoberも頑張ります筋肉


それでは、今夜もしっかり歯磨かNight 三日月

私達はこんなデンタルクリニックです歯ハローキティ歯

こちらもよろしくお願いしますお願い

メープルリーフデンタルクリニック

http://maple-leaf-dental.com/sp/

 

Instagram mapleleafdentalclinic

Facebook メープルリーフデンタルクリニック

Facebook for English Maple leaf Dental Clinic


当院からのお知らせ・休診日のお知らせ等、

Twitter @mapleleafdcでチェック・フォロー

お願いします。