2013年 最後の診療を無事に終了する事が出来ました。 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

12月28日(土) 
お陰様で今年最後の診療を無事に終了することができました。

 

今年も沢山の患者様にご来院いただき誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なお時間をいただき通院していただきました患者様皆様に感謝いたします。

 

私達メープルリーフデンタルクリニックが患者様方へ常にベストな医療サービスの提供ができるように日々サポートして下さっているディーラーさん。 メーカーさん。 歯科関係者皆さん。

私の細かい指示・注文に応えてくれ、いつも審美的な技工物を作成し、私の臨床を成功に導いてくれる歯科技工士さん。 

大学病院・医局先輩、後輩。 アメリカンフットボール部先輩、後輩。

アドバイスしてくれる同じ道を歩んでいる友達・同期。

歯科衛生士さん。 スタッフ。

本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。

 

本当に感謝・感謝の一年でしたが、また来年も更なる飛躍の年になるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

メープルリーフデンタルクリニック 院長 加藤岳詩