歯appy New Year!!!2014 | 東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

東京都板橋区板橋3丁目 MLDC メープルリーフデンタルクリニック

板橋3丁目の歯医者さんです。 

日々患者様の歯を‘芸術的に’治療しております。

このブログを通して、より多くの方に

私達の事を知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

皆様あけましておめでとうございます。

私達メープルリーフデンタルクリニックも
今日が仕事始め。

お休み明け(特にお正月休み)一番に気になるのは
クリニックの留守電です。

お正月は仮歯、仮蓋、仮止めの被せ物のライバル
‘おもち’がいますから。

お休み前は十分に注意して治療を行っておりますが、
お休み中はどうしても
頭の片隅に
‘とれないかな?’‘痛み出てないかな?’
と心配なものです。

今朝確認した所、留守電もゼロ件でほっとしました。 
毎年優秀
(^^)

気持ちも新たに、スタートを切る事が出来ました。

 

今年も皆様の笑顔のお役立ちができますよう
‘キレイに治す’を基本に

頑張りますので、メープルリーフデンタルクリニックを
宜しくお願いいたします。


このお休みのお話ですが、何気なく
Google
メープルリーフデンタルクリニックのストリートビュー
を見てみたら・・・

なんとクリニックの前で信号待ちしている
私が写っているではないですか 

           \
(o)/!

 

こんな偶然って・・・すごく驚きました! 良い記念です。

皆様も私を探してみて下さい。 院長 加藤岳詩