4度目? |  ヒマジンノ国

 ヒマジンノ国

ブログの説明を入力します。

 

日本でも本格的に3度めのブースター接種が始まろうとしています。繰り返し書きますが、もう打つべきではないと思います。

 

さらに、ファイザーが4度目のワクチンが必要だといってきているようです。正直、自分は、もうこういう話は信じない方が良いと考えています。

 

東京理科大の村上康文教授が次のように述べています。

 

「同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、動物実験では5回目から死亡する例が増加。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある。」

 

短期間での、繰り返しのワクチン接種は危険だということです。先日書きましたが、イスラエルがその事実を証明しているように思います。そして村上教授は次のようにも述べています。

 

「もう一つ懸念材料がある。マウスにメッセンジャーを打つと急性心筋炎を誘導する。これがオンラインで発表された。静脈注射をすると、ほとんどすべての動物で。査読は終わっている。こういう論文まで発表されているということは、本当ならストップだ。人のほうがマウスより大きいので、マウスと同程度か実証が必要だが、現に、そういうケースがたくさん出ているはず。野球選手も心臓の障害で亡くなった。打ってからいきなり激しい運動をした。筋肉注射だと激しい運動するとそうなる。静脈に入るのが問題。どうしても一部は静脈に入ってしまう。マウスの写真をみると、大幅に心筋細胞が破壊されている。接種を何回もやると、複数回投与されるから、同じことが人間で起こるだろう。

村上はウソつきと言われるが、動物モデルで問題が生じたら、ストップなのが薬学の常識。常識知らずだ。複数の情報が出ている。いずれも査読付き論文。安全なワクチンが登場するまで少し待つべきだ。人を実験動物と同じように扱うべきではない。動物でダメなのに人間ならOKというのは非常識。」

 

以前も書きましたが、サッカー選手、中日の野球選手、あるいは歌手など、血管に問題が出ているのではないのですか?以前の記事です↓。

 

感染拡大 |  ヒマジンノ国 (ameblo.jp)

人権 |  ヒマジンノ国 (ameblo.jp)

 

死亡超過数も去年の9月で、確か6万人を超え、戦後最大といいます。本当に何が原因で人が死んでいるのか良く分かりません。コロナの患者だけとは思えないんですよね。中日の選手の死亡記事もマスキングされましたし、ワクチンに対し批判的な意見を、マスコミは未だにずっと隠そうとしているのですよね。

 

今第6波といっていますが、いずれ7波といいだし、その際はさらにブースターを打て、といいだすと思います。仮に7波が来てもワクチンと関係なくピークアウトはしていくと思いますよ。

 

この先のことを考えると、ワクチンをコロナ対策のメインに据えるのは間違っているのではと思っています。

 

ワクチンを打ちだすと、ワクチンづけにされてしまう、ということではないでしょうか?いくらかコロナを抑えるとはいえ、打った個人の自然免疫を破壊したり、ワクチンによる感染拡大もありうることもモンタニエ博士は指摘しています。コロナを防ぐ代償として、このような接種を繰り返すことによって、打った人たち自身、そして周りの人たちも弱っていく可能性があるということです。

 

厚労省がネットにだしている広告です↓。

 

 

こういう古い広告を出している時点で相当に怪しいですが。人を騙しているのと、同じなんじゃないでしょうか?

 

自分や家族の命にかかわることです。もっと真剣に調べましょう。

 

今回のワクチンのADEに対する指摘をしてきた、モンタニエ博士が亡くなったそうです。89歳。ご冥福をお祈りいたします。