コロナウィルス |  ヒマジンノ国

 ヒマジンノ国

ブログの説明を入力します。

 

もう亡くなりましたが、かつてのNWO(ニュー・ワールド・オーダー、世界統一政府)の親玉といわれていたデイビッド・ロックフェラー(1915-2017)は地球上の適切な人口は20億人だといっていました(直近では5億人とも)。今いる70億近い人口のうち、50億人は余剰だというのです。

 

 

(↑、デイビッド・ロックフェラー。アメリカの銀行家で、日本の天皇とも懇意だったといいます。第2次世界大戦後の本当の意味での世界の「王」だったという人も多いです。アメリカの大統領よりも大きな力があった、ともいわれていた人です。世界政治への発言力は公の秘密だった、というべきでしょう。

 

2002年に彼が国連に送った手紙には次のようにあったといいます。≪終末がやってきました。好むと好まざるとに拘わらず、それは私たちがだれでも直面しなくてはならない運命なのです。2001年9月11日、世界中の人々が終末の始まりを目撃しました。私たちが見たもの、体験したものは(大変悲惨な出来事でしたが)、これから間もなく起こると思われる大災害にくらべれば、まだ大したことではありません。
  悲しいことに、(あの事故で)非常に多くの生命が奪われましたが、なおそれ以上の多くの生命が失われることになっています。しかしながら、これらのことはこの「古い制度(=国家体制)」の崩壊が始まるに従って、次々と起こり続けるでしょう。≫

 

その際NWOへ世界が移行する工程表も述べたといいます。しかし結局それらは全て失敗しているようです。)

 

以前書きましたけど、国連で採決された「アジェンダ21」がこの意向をくんでおり、国連やあるいは、世界的なエリート、金持ちは計画通り地球上の人口を減らしたがっているのではないかといわれてきました。

 

今日その傾向はやや収まってきているようですが、未だに「陰謀」を続けている人たちもいるという話です。

______________________________________________________________________

 

ここまで書いてきて、もうお分かりかもしれませんが、今回のコロナウィルスの蔓延も、その人類減らしの可能性があるんじゃないかと思っています(あくまで個人的に、ですが)。

 

当然、はっきりとした証拠もありませんし、誰かが意図的にやったのか、あるいは何かの事故なのか、分からないことも多いですが・・・。

 

SARSやMARSにしても、生物兵器として、人為的に撒かれたのではないかという話は絶えません。今回も武漢付近に生物兵器の工場があったといわれています。

 

元々コロナウィルスは4種類しかなかったそうです。それも全て肺炎になるような強力な毒性のものでなく、せいぜい風邪の原因になる程度のものだったそうです。しかし2002年にSARS、2012年にMARSが発生し、強力な毒素を持つものが発生したといいますが、本当でしょうか?それぞれコウモリ、ラクダが原因だといわれていますが急にそんな毒素の強いウィルスが、しかも21世紀に入って、立て続けに発生するのも不自然な気がしています。

 

しかも発生するごとに、徐々に強力になってきているというのは、どういうことなんでしょう?

 

疑いの目は向けたくなります。

 

片や、現在アメリカではインフルエンザが大流行し、たくさんの死者が出ているといいます。2019年から2020年にかけて、2000万人が罹患し、2万人が死んだといいます。

 

2019年の日本でも222万人(去年の2月ごろ)が罹患し、史上最高記録だったといいます。

 

インフルエンザについても、依然としてケムトレイルから散布されているという噂が絶えません。ケムトレイルは飛行機雲を装った、人体に有害な物質からできる噴霧で、たくさんの目撃情報があります。興味のある人は1度調べてみると良いと思います。

 

自分もケムトレイルのことを知ってから、飛行機雲について良く観察するようになりましたが、明らかにおかしな飛行機雲があるということに気づくようになりました。

 

元々飛行機雲は飛行機のエンジンの排気ガスなので、発生してもすぐに消えていきます。しかし、ケムトレイルは散布されると、20分ほどかけて幅の広い帯状の形となり、その後徐々に消えていきます。特に本物の飛行機雲と、ケムトレイルらしき雲とが同時に見えるときなどがあり、明らかな差があると思うようになりました。

 

↑)普通の飛行機雲。すぐに消えていくのでそれほど長くはなりません。

 

↑)ケムトレイル。長い線を描いて、すぐに消えずにしばらく滞留します。帯状になっていくことが多いようです。

 

明らかにケムトレイムだと思う場合は、その場をすぐに離れるようにしています

 

何度も散布されているのを見ると、我々の吸っている空気が汚染されてきている可能性がある、ということではないのでしょうか。

 

こういうことはまず「知ること」から始めないと、何時までたっても世の中変わらないままです逆にいえば「ばれないように、自然に発生しているかのようにみせかけている」人たちがいる可能性があるということです。

 

馬鹿バカしいと思う人もあるかもしれませんが、飛行機雲などでも良いので1度じっくりと観察してみてほしいと思います。

 

日ごろからマスクをしたりお風呂に入って体をきれいにしたりすることがかなり大事かな、と思っている今日この頃です。