新宿御苑 |  ヒマジンノ国

 ヒマジンノ国

ブログの説明を入力します。




今日は新宿御苑に行きました。


「ロハス・デザイン・アウォード展」をやっていて、多くの家族連れで、展示場には人だかりができていました。ただ、「ロハス・デザイン・アウォード」が一体何なのかは、僕にはわかりません。





どうも、子供のおもちゃなんかを扱っているらしい、会社などの展示が多いように思いました。とにかく子供連れが多く、邪魔になるぐらい、原っぱを子供達が走り回っていました。ま・・・可愛いから許しますけど。


他にはミニコンサートなんかもしておりました。






非常に良い天気でして、気持ちよかったです。




植物園もリニューアルして、ガラス張りの建物になっていました。中々綺麗です。




いかしてますよね。気力が蘇るようでした。