個性派可愛いは末っ子に~ラートリーのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日はラートリーのお届けに行ってきました!
初めてひとりでキャリーに入るのでちょっと緊張?
 
「‥‥?」
 
金曜の夕方を甘く見ていた私‥久々の大渋滞で2時間コース(;'∀')
ナビの「そろそろ休憩しませんか?」を聞いたの何年ぶりだろう(前の車にはその機能なかったような?)。
 
到着すると‥
 
 
ちょっと戸惑っていたので、引っ張り出してバトンタッチ。
 
 
このあと、ソファ下を中心に少し探索。
見失いそうだったので、ひとまずケージへ。
 
「‥誰?」
「わたちのせりふなの!」
 
興味津々の先住さんは、うにくん(元ばべる)。
 
「今、シャーって言った?」
「いったなの!」
 
奥にはろまちゃん|д゚)
うにくんが一番おおらかというか、さすが長男という感じ。
ラートリーのシャーもこの一度だけ。
 
ろまちゃんの下にもけくんという弟分もいるのですが‥
陰から見守るスタイル(かわいい)。
 
ろまちゃんも‥
現実逃避中(負けずにかわいい)。
 
ラートリーもトイレに隠れてみたりしてましたが‥
 
呼べば出てくる。
 
安定の #猫の写真へたくそ選手権
 
 
我が家の滞在は1ヶ月弱、スピード卒園。
風邪症状もなく、食欲もあってお腹の調子も安定、FCoVも未検出、正直ものすごく楽だったw
活発でよく遊び、好奇心旺盛なおてんばさん。
 
奥さま、(写真見て)可愛さにやられました!とおっしゃってましたが、確かに可愛いの(´艸`*)
とても信頼している里親さんなので特段不安はないのだけど、さすがに今夜はちょっと鳴くかな?
遊び疲れてぐっすりかな?
 
 
お名前は、候補はあるけどまだ確定ではないとのこと。
どんなお名前になるか楽しみだね音符
 
元気で長生きするんだよ~!
お兄にゃんお姉にゃんと仲良く、末永く幸せにね流れ星
 
「まぁ、僕にまかせといて」
 
頼もしい!

よろしくね。

 

お土産とご寄付をいただきました音符

右はデニッシュなんですが(ご存知の方も多いかも?)チョコたっぷりで美味しかった(´艸`*)

ありがとうございます!

 

 

【本気の譲渡会、次回は6/9&16】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)