兄妹一緒でシャイっ子も安心~スーリヤ&ウシャスのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
土曜はスーリヤ&ウシャスのお届けでした!
 
「おでかけでちか?」
「どこいくなの?」
 
ドキドキしてますね(´艸`*)
 
「おねえちゃんまだかえってきてないでち」
「おばさんまさかたべ‥」
 
てないよ!!(゚Д゚)
あとお姉ちゃんはずっとのおうちに行ったから帰ってこないしあなたたちもこれから同じように片道切符のドライブよ。
 
到着して‥
キャリーから出てこないので抱き上げてバトンタッチ!
 
ちょっとドキドキ。
 
顔www
 
ややシャイ×ややシャイなんだけど、おもちゃもおやつも好きな子たち。
ケージに入れると何故か離れて待機していたw
 
 
 
里親さんは若いご夫婦なんですが、猫と暮らしたくて飼育OKのお部屋にお引越し、準備が整ったからと譲渡会に足を運んでくださいました。
 
猫と偶然出会いたくてお散歩したり遠回りしたりしてみたけどいなかったというお話を開場前に外でしまして、そういう方定期的にいらっしゃるんですよーって。
東京じゃ滅多に落ちてないですもんね、猫w
 
ご主人は飼育経験アリですが、奥さまは初めての猫ライフ。
困ったら悩んだら何でも相談してもらえばいいし、特に今回のお届けはわりと近いんです(私的には)。
脱走リスクも最小限だし、とにかく脱走しなきゃいいと思ってるw
 
おやつ食べる?
 
グルメ番長ばれっちがめっちゃ気に入っていて。
無添加ピュアは食べない、コンセプト真逆のにちゅーるも食べない、でもこれは好き!って子も。
なので、最近はお届けのお持たせおやつは美食通グルメにしてるんですよね。
Pickだとこれしか出てこなかったんですが、最近はホームセンターでも見かけるようになったので、RIVERD REPUBLICさんシェア拡大してるね!って長年のファンとして勝手に嬉しいw
 
「これすきでち」
 
「ぺろっ」
 
しっかり食べたし大丈夫ね。
 
お名前は‥
スーリヤが聖(ひじり)くん、ウシャスが桜(さくら)ちゃんに音符
素敵な由来があるんですが、個人情報絡んでくるので( ^ x ^ )ナイショ
 
仲良く元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 
お土産いただきました!
これから夏だからとひんやりスイーツ。
ありがとうございます音符
 
 
デビュー戦で3兄妹みんな素敵なご縁をいただいて嬉しー(´艸`*)♡
次はモノクロ一家がデビューします黒猫
 

 

【本気の譲渡会、次回は6/16】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)