妹よ久しぶり!~ろまんすのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日も快晴、お洗濯日和でしたね~!
私はろまんすのお届けに行ってきました飛び出すハート
 
「じょうとかいでは‥」
 
「なさそうなの」
 
ないです!違います(´艸`*)
 
渋滞も想定済みだったので時間通りに到着したものの‥
ない!どこにもない!コインパーキングがどこもかしこも満車/(^o^)\オワタ
まさかの「空」を見つけるのに20分以上かかる。
里親さんちのマンション前3回通り過ぎるw
もうあのエリアのコインパーキングは覚えたわ。
 
‥というトラブルがありつつも、なんとか到着。
 
「おばさんだれ?」
 
「な‥なんかぼくのすきなやつ(猫じゃらし)もってる‥」
 

この子はうにくん。

元ばべる、つまりろまんすの兄妹。

 

 

2023年最初のお届けだった子。
ビビリの甘えん坊は、すっかり堂々とした甘えん坊に育っていました!
 
「ほかになんかある?」
 
カバンのチェックが好きらしいw
結構行ったり来たりして、撫でさせてもくれました。
隠れて出てこないと思ってたのに(゚ーÅ)
そしてこのちょっと困ったような顔は変わらずで、やっぱり可愛かった♡
 
 
ろまんすは‥
 
「ゆっくりかんがえるの」
 
いいと思いますグッ
 
 

里親さんは、ろまのことずっと気になっていたのだそうです。

今回、広いおうちに引っ越すことになったので、それを機にお迎えしたいとご連絡をくださいました。

これね、引っ越しが決まったので~とかではなく、お引越しが完了してからなんです。

うにくんがのびのび幸せそうにしているのはわかっていたし、もちろん二つ返事でOK

お引越し→ご相談→お届け、この間1週間。

展開早っw

「うちはいつでも!」と言われたら、希望日最短お届けのニャマゾン便でございますあしあと

 

 

数ヶ月後に妹を~のパターンは2回目。

 

期間も同じくらい。

兄がキジトラも同じw

 

 

うにくんはキャリーを嗅いではフレーメンを繰り返していたのだけど、ケージにいるろまに気づいていない様子でしたw

あれー?だれもいないよー?みたいなw

このちょっと抜けてる具合がなんとも愛らしい子。

 

 

で、私が帰った後に‥

 

 

ぐいぐいいくなおいww

 
でも、ろまの方も‥
 
「おにいちゃん‥?ってなに?」
 
トイレから出てお水を飲み、フードにも口をつけていたそう。
今夜いっぱいはひきこもると思ってたので、想定外に落ち着いています。
良かった!
思ったより早く馴染めそう。
 
この子たちどっちもビビリな内弁慶タイプで。
女の子な分、ろまんすの方がちょっと神経質なんですよね。
ウーシャーがないのは緊張からなのか、本当に落ち着いているのか、覚えていたのか、これは明日以降に判明するかなぁ?という感じ。
うにちゃんも覚えてるわけではないんだろうなぁw
とにかく順調なスタートで安心しました。

お名前は、短くなって"ろま"ちゃんに。
気になってる間にそう呼んでいたので、もうろまちゃんなのだそう。
 
うにくんと仲良く、元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
里親さんがもう1頭‥とご連絡をくださるのは本当に嬉しい。
正式譲渡後に私の方から連絡することはまずないのですが、里親さんが望む距離感で、良好な関係を築けたらいいなと思っています。
ご相談もうちの子自慢もいつでも大歓迎です\(^o^)/
 

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)