不器用可愛いラタウィのお届け♪&本日は特別譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
GW初日の昨日、ラタウィのお届けに行ってきました!
 
「みんないっしょじゃないなの?」
 
ないなのですよ。
 
「ふーん。。」
 
道中結構にゃおにゃお鳴いてました。
GWの高速道路って派手な事故も多くて、渋滞が読めないので道路交通情報を見ながら余裕を持って出発したのですが‥
まさかの予定の30分前に到着w
途中で確認のご連絡を入れて、OKということで時間繰り上げでご訪問!
 
しばらくもじもじしていたものの‥
 
「ちょっとゆうきだしたなの‥」
 
お部屋を少しだけ探索。
この前にキャリーに手を入れて撫でてもらったりしたのですが、慎重派ではあっても人には威嚇することはなく、攻撃性もゼロなので、2~3日で通常モードになるかなと。
うちに来た時も最初はケージの奥で固まっていたし。
 
 
小学生の双子の息子さんがいるご家庭。
可愛い可愛いと、皆さん笑顔で迎えてくださって。
 
「これは‥ちょっとすき‥」
 
ご用意いただいていたちゅーるをあげてみるテストw
 
 
とても明るい雰囲気の、仲良し家族!という感じのご家庭。
ママさんもお子さんたちも猫は初めてなのですが、ひとりっこの環境は遠慮がちなラタウィぴったりだし、1つ1つ丁寧に質問してはメモして‥と、真剣に聞いてくださいました。
 
 
息子さんたちはこの、隣のキャットタワーに乗ってほしがっていたのですが、それは徐々にかなと。
 
そして‥
昨日初めてそのお話になったのですが、ご主人はまさに!鹿児島出身なのだそう。
ラタウィが鹿児島から来たと知って、その偶然にとても驚かれたそうで、私は更に奥さまも大分、お二人とも九州出身ということにもっと驚きましたよーw
すごい偶然!
 
保護猫を空輸するっていう印象がまずないですよねw
鹿児島の野良猫や、保健所の実状などのお話もして。
東京にいながら、保護猫を迎えるという選択が遠く離れた地元の野良猫を救うことに繋がったこと、知ってもらえて嬉しかったです。
 
 
お名前は、ヴィヴィちゃんに。
優しいお兄ちゃんたちに、たくさん遊んでもらおうね。
大丈夫、すぐにここがおうち、本当の家族に出会えたんだって気づけるよ。
 
「はいなの‥」
 
元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 
お土産いただきました!
「あぬーに?」
 
残念ながら違います(;^ω^)
私が美味しくいただきます。
ありがとうございます!
 
 
さてーいよいよ本日は有明パナソニックセンターで特別譲渡会です!
 

今度の日曜は有明!事前予約制

 

 

いつもより開始時間が遅いのですが、油断せずに出発しようと思います。

ご予約枠がまだ少し残っているようです。

 

たくさんのご来場お待ちしております!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)