すねぬーとおぢと親バカですが何か。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ちまちまが増えてバタバタしていると、アレが出現します‥
 
「あぬーべつになんでもない」
 
そう、すねぬーです。
 
飼い主が忙しいとか新入り猫が来たとか、不満や不安を感じると布団やソファで粗相するような子もいますが、あぬーは静かにショボショボするのでいじらしくて可愛い。
でもこれ、結構えぐられるんですよね、、
罪悪感を煽るスキルってどこで覚えたんだろうかマジでw
 
だから、じっくりと、ふたりっきり♡でお話して宥めます。
私にとっても至福の時間♡
 
そうすると‥
 
「あぬーぴーりんぐしてあげようか?」
 
ご機嫌直って良かったー(゚ーÅ)
 
これ、不思議なのは、誰も邪魔しに来ないんですよね。
偶然なのか空気を読んでくれてるのか、魔王ちゃんすら来ない。
 
でも‥
 
 
ゼノおじさんが来てしまうw
先週末にリビングに移動、ケンカする子じゃないので今はほぼフリーで過ごしてます。
まだケージのトイレしか使ってないので、お留守番と就寝中はケージIN
 
「ははー!あぬーゼノもきらいー( ゚Д゚)」
コルトに続き、ゼノにもシャー×2連発。
でも、平和主義のゼノは一旦ベッドから降り、少し時間を置いてちょっと離れたところに戻ってくるオトナの対応。
 
「‥もしかしてゼノいいやつ?」
「オレ‥争うつもりはないぞ‥」
 
体はあぬーに向いてるのに、顔はそっぽを向いて「目を合わせる気はない」アピール。
マジでいいやつw
あぬーの"シャー"は嫉妬のシャーなので、相手が私との間に割って入って来なければそれ以上威嚇することはなくて。
そもそも、あぬーの最初のシャーはコルトだったし、グイグイ甘えん坊の牡にはイラッとするってことなのかもしれないw
 
可愛さよ!!(゚д゚)
 
「はは、たのしんでる‥?」
「ただの親バカだな‥」

甘やかしすぎてじぇらぬー発動するようになっちゃったけど、そんなあぬーが可愛くて愛おしくて仕方ないのよ。

 

私は、私のエゴであぬーを私の猫にしたのだから、ご機嫌で過ごせるように最善を尽くす義務がある。

ただそれだけ。

 

もっとワガママでいいよ。

 

 

 

【本気の譲渡会、次回は6/9】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
出せる子猫がいないのでキンダーガーデンは不参加です。
不妊去勢手術行きます(つまり近くにはいるw)
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)