猫の幸福か、自身の体裁か。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

やること色々あったのに

怠惰な日曜を過ごした園長です(`・ω・´)

 

「だめでちねぇ。

おるぺはじゅうじつのにちようだったでち」

 

 

ミミズク・・?

 

 

オルフェ、食欲旺盛でとっても元気にしています。

こぐまにもタヌキにも見えるオルフェの夢は

立派なツキノワグマになることだそうです。

君ならなれるよクマ(えw)

 

 

ママさんがマメに様子を知らせてくださって、

 

 

シーリとも仲良しw

 

カメラ目線の画像もいただいたのですが

このしーちゃんの表情がたまらんww

 

 

 

お届けが続いてバタバタしていた1週間、

「お忙しいところ‥」

という言葉を添えてご相談を複数件いただきました。

 

私はお届けの際に、

「何かあったら些細なことでもご相談くださいね。」

というお話をします。

 

忙しかろうが暇だろうが、

ご家族の皆さまと猫のサポートのために私がいます。

即レスできないこともあるけど、

体調面など緊急性のあるものは特にですが、

フードや猫グッズのご相談なども

なるべく早くお返事するようにしています。

 

大丈夫です!

LINEやSMSでもいいですし、

いつでもどんなことでもご相談ください!

 

うちの子自慢も大歓迎です\(^o^)/

 

前にも書いたけど、

これが一番の励みになります。

 

幸せなんだなーって嬉しくなる。

 

 

そしてね、

 

 

飼育放棄は無責任で許されないことですが

 

 

こうなる前に相談してください。

 

私は、

「もう飼えない」

って言われたら秒で引き上げます。

 

幸せ掴んだね、のその先で

こういうことが起きるとすごく苦しい。

 

この子たちと元里親に思うことは多々ありますが

私が書くことではないのでお口チャックー。

あ、でも、一言だけってことで

この記事はこのタイトルにしました。

 

 

 

今度の日曜日は譲渡会です!

こちらでも不安なことはご相談ください。

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

 
 
ブログ書いてる私の肩に乗る魔王ちゃん・・
 
「今週はお留守ないって聞いた‥」
 
土曜までは特段出かける予定はありません。
許してw

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)