運命の女神が幸運を掴んだ~フォルトゥナのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

 

お届けラッシュのラスト、

昨日の3件目はフォルトゥナ。

フェンちゃんと同じキャリーに入れてましたが

奥で小さくなっていて‥


 

手前でブレてるのはフェンちゃんねw

フェンちゃんをお届けして、徒歩圏を車で移動。

お引越しされてまだ数週間というお洒落なおうちキラキラ

新築の香りがしました(´艸`*)

 

 

この不安そうな表情。

 

ケージの隅(トイレの裏)に隠れてしまったので

ひとまずベッドを下段へ移動して、

フォルトゥナをベッドに乗せます。

 

それでも・・

 

ねこぴゅーれあげてもらったら・・

「これ‥しってるの・・」

 

 

「おいしいの・・」

 

食べた!上出来!
 
甘えん坊でも人見知りだったり、
まだ完全に人馴れしているとは言えない子だったりの場合、
最初の一口を私があげて、
食べることを確認してバトンタッチします。
 
猫は環境変化に弱い生き物なので、
知らない場所・知らない人は不安になります。
同じように美味しいものをくれる人だよ、
心配いらないんだよということを
体感してもらう感じでしょうか。
 
 
覆いも含めてケージも完璧、
右にちらっと写り込んでいるのは胡蝶蘭。
「猫にも安全なお花だから」と選んでくださった、
ご実家からの新築祝いなのだそうです。
 
猫のいない環境は初めてなので、
今朝の時点でもまだかなり緊張しているようですが、
「撫でたら気持ちよさそうにしてくれました」
とのこと。
 
大丈夫、ゆっくり見守ってくださるご夫婦だから
何も心配いらないよ。
全部が自分だけに用意されたもの、
ひとりっこ最高!ってそのうち気づくはず。
 
 
不安げな表情さえ可愛い美猫。
愛媛から遥々海を超えてきた子。
 
お名前はそのままフォルトゥナ。
「呼びにくくないですか?」って訊いたら
普段はフォルちゃんて呼ぶと思いますが、って。
確かに、滅多に被ることのない名前よねw
 
運命・幸運の女神、末永く幸せにね流れ星
 
元気で長生きするんだよ~!
 
 
お土産にお菓子いただきました!
「全部食べたらまた太るわよ?」

 

今度の日曜は本気の譲渡会なので

みんなで食べますよーぅ。

 

ありがとうございます!

 

 

次回は2/6です!

※画像にリンクを貼っています

必ず詳細をご確認ください。

 

 

みんな可愛い子なんだけどさ‥

マーニとかフェンちゃんとか

キャラ立ってる子いないんだけどどうしようww

Instagramもupしていきます~!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)