猫じゃらしマスターと遊ぼう!~フェンリルお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪


続きまして2件目はー

 

「ふぇんちゃんでち!」

 

近いよ(´・ω・`)

 

 

「くびがながくなっちゃうでちー」

 

ハトホル&ウェネトが探索しているのに自分はキャリー、

ちょっと納得いかない感じでしたw

 

30分くらいドライブして、次はフェンちゃんのお届け。

 

 

いつでもハイテンションな子猫。

フェンちゃんの辞書に緊張という文字があったことに驚きw

ソファの下に隠れてしまったのですが‥

 

 

 

 

 

 

 
 

なんてチョロ可愛いんだ!( ゚Д゚)

 

これ、キャプションいらないよねw

 

 

小学校1年生の娘ちゃんが

猫じゃらしマスターで、

とっても上手に引き寄せてくれました(´艸`*)

 

先代さんはママさんが独身の頃、

住んでいたマンションの敷地に現れ、

保護した子だったのだそうです。

シニア猫と比べるとテンションも動きも違うから、

一緒にたくさん遊べるね音譜

 

 

フェンちゃんは、とにかくかまってちゃん。

猫とももちろん仲良くできるんだけど、

ひとりっこの環境の方が合ってる印象でした。

だから、愛情独占で甘え放題遊び放題、

ぴったりのおうち。

 

これまでご縁が繋がらなかったのは、

こういうことだったのねー!

待ってたんだね。

 

「ふぇんちゃんはしってたんでち♪」

 

お名前は雨くんに。

 

遊んで甘えて、

「トライアルいる?」な感じw

 

 

入園時は鼻水でお鼻がガビガビで

投薬もしていました。

でも、鼻を拭いても内服も点眼もへっちゃら、

たくさん褒めたらドヤ顔するような子w

多方面に可愛い男の子でした(´艸`*)

 

 

元気で長生きするんだよ~!

末永く幸せにね流れ星

 

 

続く・・!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)