4姉妹になったよ!~ハトホル&ウェネトのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪


今日は3件のお届けハシゴでした車ダッシュ

2件は時々ありますが

3件は初めてかも?

たまたま近かったっていうのもあるんですが、

私はとにかく決まったらすぐにお届けしたい派。

この〇日間長かったです!って言われるの、至福飛び出すハート

 

最初はハトホル&ウェネトの姉妹。

 

「なになに!?」

「どこどこ!?」

 

にょいーんと出てきてお部屋を探索。
 
ケージに入ってもらっても・・
 
 

 

 

何にでも興味津々。

まともな写真が撮れるはずもなく(知ってた)。

 

「しつれいなのー!」

 

あなたたち落ち着きがなさすぎなのよw

物怖じしないのは良いことだけどー。

 

 

今回ご用意いただいたケージ、

初めて実物を見たのですが・・

トイレが引き出しになってる製品!

 

 

床面の半分がトイレ、半分は収納になっていて、

おもちゃなどをしまえる仕様。

お掃除がちょっと楽そうな印象。

 

娘さんが二人、姉妹が加わって

4姉妹ですね!ってお話を。

 

お名前は

ウェネトがシェリーちゃん

ハトホルがソルテちゃんに。

おしゃれ~音譜

 

猫たちの心配はちっともしていなくて。

慎重派のお姉ちゃんがちょっと戸惑っていて、

なんだかとても愛おしくなった。

とても優しくて真面目なお姉ちゃん。

一緒にたくさん"楽しい"を経験して

ゆっくりでいい、仲良くなってくれたら嬉しいな。

 

失敗作なんだけどこの写真好きなのw

 

 

多頭飼育崩壊現場から保護された姉妹。

 

ショボショボだったハトホルの右目も今は回復。

こうやって比べると、おおきくなったね。

 

 

人間のお姉ちゃんたちと仲良くね。

元気で長生きするんだよ~!

 

末永く幸せにね流れ星

 

 

お土産いただきました!

 

お菓子と、使っていただけるなら‥とタオルを。

めっちゃ使います!笑

大切に活用させていただきます!!

 

ありがとうございます音譜

 

 

続く・・!

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)