にゃん生これから!~ヤヌス&パクスのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪


ヤヌス&パクスのお届けに行ってきました!

ヤヌス(キジトラ男子)が一番ビビリで

パクス(茶トラ女子)が一番社交的なのですが・・

 

「おにーたま!ふぉーめーしょんあるふぁでいくの!」

「ら・・らじゃ・・(''◇'')ゞ」

 

 

「・・・・・」

「・・・あるふぁ?」

 

あ、αとかはテキトーですw

なんか面白かったので撮っただけ。

 

ビビリ倒す兄妹、

キャリーでお出掛け→譲渡会が直近の経験なので

多分怖かったんだろうなーって。

 

この子たちは、怖いと暴れるのではなく固まるタイプ。

なので、まだ馴れているとは言えないヤヌスも

洗濯ネットを使わずに爪切りができます。

ブランケットは使うけど。

 

 

で、

首都高降りたらこうなってた。

 

「そろそろふぉーめーしょんかいじょ・・」

「だめなの」

 

 

「おもいでち・・」

「れでぃーにおもいとかいっちゃだめなの」

 

キャリーにブランケット掛けてたのでわからないんですが

高速走行中もずっとこうだったんだろうか(;^ω^)
 
 
お迎えいただいたのは
先住さんが2匹のおうち。
 
3歳のメルくんと
「俺は認めてないからな(`・ω・´)」
 
 
17歳のポテトくん。

「もう‥食べられな‥ムニャムニャ・・」

 

か・・かわいい・・

おじいちゃん最高・・

 

とても社交的で、

ママクックの匂いに釣られて傍に来てくれて。

手から食べてくれて嬉しかったー。

 

17歳って人間でいうと80代とかよね、

元気で長生きしてね。

 

 

2匹はまだ固まってるけど、

何も心配いらないからね。

パクスが一緒だから、ヤヌスの慣れも1匹より早いはず。

私が帰った後、ねこぴゅーれも食べたそうです。

ヤヌスも(´艸`*)

 

まだ生まれて4ヶ月くらい、

これからのにゃん生の方がずっとずーっと長い。

嬉しいも楽しいも美味しいも、

まだちょっとしか知らないんだから。

それを知りながら、家族になっていくんだよ。

楽しみだね。

 

 

 

「大事に大事に育てます」

のお言葉が嬉しかった。

 

ヤヌスはジャムくん

パクスはバターちゃんに。

 

愛媛から遥々海を越えてきた子たち。

こんなビビリなのに飛行機乗ったんだよね‥

もうこれは、全力で幸せになるしかない飛び出すハート

 

仲良く元気で長生きするんだよ~!

末永く幸せにね流れ星

 

 

お土産にお豆腐屋さんセットいただきました!

 

 

おぼろ豆腐大好き飛び出すハート

揚げ出し豆腐をさっき食べたんだけど

ふかふかで美味しかった。

ありがとうございます!

 

 

明日もお届け!

ウーバーキャッツ、走ります車ダッシュ

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)